拝啓、前略、親愛なるテテコ様-。

(*˙˘˙) 下ネタじゃねーか…。

10。タンポポの葉っぱとかじゃね?

テテコ、久しぶり~。

元気だった?

風邪とか、ひいていない?

きちんとゴハン食べてる?

ちゃんと栄養のバランスを考えるのよ?

野菜食べて、睡眠とって、運動するの。

オナニーの時も、しっかりゴム着けるのよ?

聞いてる?

アナタがダラしないから、こうして言ってあげてるの。

聞いてる?

普段からね。
習慣付けてないと、うっかり外で地が出ちゃうんだからね?

恥をかくのは自分よ?

大丈夫?

テテコは、テテコが心配。

さて、そう言えばね。
ゴムで思い出したけどね。

テテコって、皮被ってるよね?

………。
……。
…。

うん。これ、そうとう被ってるよね?

ミシュランマスコットキャラクターみたいになってるよね?

冬仕様なの?

うん。
暖かそう。

ユニクロで売ってそう。

そういう事なの?

テテコのチンコは、コストパフォーマンスが強味なの?

コレの色違い有ります? って事なの?

だとしたら、分かった。
テテコの経営戦略は分かった。

でもね、テテコ?

テテコのチンコは、この資本主義に乗っ取った、王道を行くチンコかも知れない。

キャッチフレーズなら。
安くて、速くて、コンパクト。

戦後から高度経済成長を経て、バブルの崩壊を乗り越えて、うん、今時。

今時チンコ。

うん。
スティーブ・ジョブズと方向性は一緒。

でもさ。
どうかなー。て。

世の女性たちのニーズに合ってるかなー、って話ですよ。

違うよね?

じゃあ、どうしたらいい?

この小さくて、このフワフワで、この醜くカワイイ、私のチンコ(美輪明宏・風)。

手術するか、それとも他の選択肢があるのか。

悩むよね。

出来きればね。
愛しい我が子にメスを入れたくは無いの。

そのままの君が好き。

うん。

そのままの君が好きだ!!

なんだろう?
改めて沸き上がる、この父性愛…。

決めた!
絶対に手術はしないぞ!!

手術しないで、それでも、女性に喜ばれたいぞ!!

ある意味、我がままボディ!!

しかし、どうしたものか…。
この小さくて、フワフワで、ピョコピョコの…あ、あれ?

あっ!?

これ!!?


トイプードルの魅力と一緒だ!!

スゴイ!!

やった!!

もうこれ、トイプードルと並んで、ペットショップだよ!

ペットショップでひょっこりだよ!

ペットショップでひょっこりしてたら、恋人連れでやって来た女子大生だよ!

恋人連れの女子大生に『キャーキャー』言われちゃうんだよ!

恋人連れの女子大生に『キャーキャー』言われながら頭を撫でて貰えちゃうかもだよ!!

彼氏の前で撫でられちゃうかもだよ!!

彼氏の目の前で撫でられながら『カワイイー♪ この子エサはなんですか?』って訊かれちゃうかもだよ!!

知らねーよ!!