拝啓、前略、親愛なるテテコ様-。

(*˙˘˙) 下ネタじゃねーか…。

10。タンポポの葉っぱとかじゃね?

テテコ、久しぶり~。元気だった?風邪とか、ひいていない?きちんとゴハン食べてる?ちゃんと栄養のバランスを考えるのよ?野菜食べて、睡眠とって、運動するの。オナニーの時も、しっかりゴム着けるのよ?聞いてる?アナタがダラしないから、こうして言っ…

9。夜食。

壇蜜先生でソテーした下半身を、だし汁、牛乳、生クリームなどを使い、水嶋あずみでデグラッセする予定でしたが。本日は時間が有りませんでしたので、申し訳ありませんが、出来上がった賢者タイムが、私です。お休みなさい。

8。カエルの唄。

かつてはテテコもプロの『オナニスト』でした。思い返せば色々ありましたよ。結構な無茶もしてきました。高い所に登ってね。まぁ、押し入れの2段目なんだけどね。イク寸前で飛び降りたりとかね。う、イク! ピョン、て。着地、ドスン!ビクン、ビクンて。悪…

7。ガラスの靴

もしもテテコがシンデレラだったならさ。ガラスの靴なんて、落としたりはしないよ?割れ物だから。危ないでしょ?テテコはそんな事はしないよ。割れたら迷惑が掛かるじゃないですか?世界の隅っこで、テテコは誰にも迷惑をかけずに生きていきたいもん。波風…

6。アラジン。

もしもテテコのね。もしもテテコの願が何でも3つ叶うとしたらね。休みが欲しいのね…。働き過ぎかなーて。働き過ぎかなぁーて。今年に入ってまだ、休みは3回だけだしさ。もう三月の後半でしょ?月1なのね、休みが。な、なにこの会社、労働基準法を知らない…

5。田代のマーシー。

やぁ、みんな、テテコだよ。とは言え。読み返すのは自分くらいだから。やぁ、テテコ、テテコだよ。やだ、冒頭から淋しい…。まぁ、テテコだけでいいから、聞いてよ。あ、あのね。今日は電車の『女性専用車両』について、考えてみたの。知ってる? 女性専用車…

4。アルプスの。

「ハイジ、私、もう呑めない」(´・Д・`)∑(๑º口º๑)!!「え? ウソっしょ!?」「いや、マジで」(・ε・` )( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ ( ;)´д`)"。゚(P'ω`q)゚。「クララのバカ!!」。゚(P'ω`q)゚。「クララの意気地なし!!」.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚「もう…

3。飛び出せどうぶつの森。

パンチラが視たいッ!!あれ?ちょ、ちょっと待ってね。うん。٩(๑>ω<๑)۶ パンチラが視たい!!だよね。欲望まみれの言葉も、絵文字を使えばソフトな仕上がりだよね。うん。そういうのに気が付いちゃう。うん。そういうのに気が付いちゃう方のテテコだから。٩(…

2。そんな人とは思っても見ませんでした…。

こ、これが、ブログ…!?て、思いながらね。始めましたけどね。特に書き込みたいこともさ、さして思い付かなくてね。でもそれじゃあ始まらないからね。ていうか、終わっちゃうからね。まぁ、テテコにおけるブログ感、的な。そうね。これからテテコ、このブロ…

1。どうしたらいい?

ブログかぁー。ブログデビューかぁー。テテコ、ブログデビューかぁー。ついに来たかぁー。いやー…。今までの人生でね、うん。テテコも色々やってきたのね。産まれて『オギャー』から始まって、ママのおっぱい飲んでたと思ったら、あれよあれよと、他人様のお…