拝啓、前略、親愛なるテテコ様-。

(*˙˘˙) 下ネタじゃねーか…。

3。飛び出せどうぶつの森。

パンチラが視たいッ!!

あれ?
ちょ、ちょっと待ってね。

うん。

٩(๑>ω<๑)۶ パンチラが視たい!!

だよね。
欲望まみれの言葉も、絵文字を使えばソフトな仕上がりだよね。

うん。
そういうのに気が付いちゃう。
うん。
そういうのに気が付いちゃう方のテテコだから。

٩(๑>ω<๑)۶ パンチラが視たい!!

うん。
大切なことだから2回言う。
2回言うタイプのテテコだから。

でもね。
なかなか視られないのよ、パンチラって。
なんでだろうね?
テテコ、割りといい子にしてるよ?
好き嫌いは言わないし。出されたご飯はなるべく残さないようにするし。
でもパンチラが見れないの。

パンチラ』『アリーナ席』で、Googleさんに訊くしかないの。
すると画像や動画はあるの。
どうやらパンチラは生きてるの。
あれ、絶滅しちゃった? とか、疑った時期も有ったけど、パンチラ生きてるの。
ピンピンしてんの。

じゃあなんで見れないの?

もう肉眼で確認したいのに!!

もうね。
パンチラかヤンバルクイナかって言うくらい見えないの。

まぁ、ヤンバルさんは、いいよ? 別にね。
ヤンバルさんには生存競争が掛かってますから。
就職率が低く、離婚率の高い沖縄で、それでもワタクシ、ヤンバルクイナは、ここ、沖縄で生きていきます!! 生き抜きます!! なんなら栄えます!!
ぐらいの勢いがあるし。
ガンバレ! とか、思うよ。

でも方(カタ)やさ、パンチラはどうなの、と。
女子高生なんて、滅茶苦茶スカート短いじゃん。
見せる気マンマンの短さじゃん。
見せる気マンマン』って言葉を深読みさせちゃうくらいの短さじゃん。
なんならむしろ、飛び出す短さじゃん。
飛び出せどうぶつの森じゃん。
下手したら、そのスカートからヤンバルクイナの頭がひょっこり出てきてもおかしくない短さじゃん。
もう、出てこいよ、ヤンバルクイナ!!
沖縄を捨てて、女子高生のスカートの中で栄えちゃえよ!! ガンバレ!
そんな短さじゃん。

でもね。
見れないの、パンチラは。

ねぇ、なんで?
なんでちょっとの強風や、ちょっとの階段差くらいじゃ全然スカート。全然ナマ足。なの!?
どういう物理的法則が働いているの?
スカートの中の光の屈折率が、いじられた設定の防御壁なの?
もう、この見えなさは、魔法の領域でしょ?
女子高生はみんな魔法少女なの? 
そんな夢のある話なの?

もしそうだとしたら…さ。

うん。

いいよ。
諦めるよ、パンチラ。

行き交う女子高生がみんな魔法少女
ディズニーランドより夢の国、JAPAN。

ならいいよ。
なら話しは変わるよ。

なんで一瞬、裸になる変身シーンが見れないの?
って話だよ。