拝啓、前略、親愛なるテテコ様-。

(*˙˘˙) 下ネタじゃねーか…。

2。そんな人とは思っても見ませんでした…。

こ、これが、ブログ…!?
て、思いながらね。
始めましたけどね。
特に書き込みたいこともさ、さして思い付かなくてね。
でもそれじゃあ始まらないからね。
ていうか、終わっちゃうからね。

まぁ、テテコにおけるブログ感、的な。
そうね。
これからテテコ、このブログでこんな事しちゃうゾー、的な。
テテコ、このブログでこんなん目指しちゃうゾー、みたいな?
まずは意思表明、だよね。

そもそもブログってなにって話しね。
もうさー、ざっくり、自己顕示だよね。
バンバン自己顕示しちゃうよー、ってこと。
見て、この赤裸々なテテコを-。って、訳ですよ。
そして自己満足したい訳ですよ。
でも大体的に、下ネタになりそうなのね。
もちろん驚いたよ?
ブログを始めるにあたってね、自分と正面から向き合ったの。

結果、下ネタて…。

自分でもガッカリ。
自問自答したんだよ?
でもさ。

テテコ、これからオマエが世間さまに、胸張って発信できることはなんだ?

え? 発進? え? 汁的な?

ちげーよ!!

あ、胸張ってたら、母乳だよね!?

ちげーよ!! 響きとしてはおっぱいミルクの方がエロいだろッ!!

もういいよ…。
もういいよね、下ネタで。
自分でも大変、残念だけど。
自分の引き出し調べたら、下ネタしかないのは大変、残念だけど。

うん。
むしろ下ネタで行こう!
全体的に桃色なブログにしていこ!!
家族や友人知人、会社のみんなには見せられない爆弾を抱えて生きていこう!!!
日常会話でブログの話題が上がったら、極端に無口になっちゃうテテコになろう!!!!
ネットでストリーキングしちゃおう!!!!!

そんな感じで、ね、まぁ、ガンバって行こうかなーって、思ってみました。

ネットを使って、普段は決して出来ない気持ちを吐露(トロ)してね。スッキリしちゃおうかなー、て。
やってることは露出狂のソレなんだけどね、捕まらないの。
下半身むき出しな言葉をいくら並べてもね、ネットの中なら捕まらないの(はず)。
確信犯の完全犯罪を目指そう。
もう、よく分からないけど、一応、道が見えたわ。
世界地図みたいな、ザックリしたやつだけど。
確実に自分が迷子であることだけは、分かったわ。