拝啓、前略、親愛なるテテコ様-。

(*˙˘˙) 下ネタじゃねーか…。

1。どうしたらいい?

ブログかぁー。
ブログデビューかぁー。
テテコ、ブログデビューかぁー。
ついに来たかぁー。

いやー…。
今までの人生でね、うん。テテコも色々やってきたのね。
産まれて『オギャー』から始まって、ママのおっぱい飲んでたと思ったら、あれよあれよと、他人様のおっぱい吸いながら、いやー、ママのおっぱいって凄いよね、だって無料だもん。コレ有料だもん。時間制限アリの風俗嬢だもん。

てね。

テテコもブログデビューしたかったの。
周りにもやってる人、いっぱい居るし。
羨ましかったの。
だからしたの。
ブログデビュー。

でね。

ブログ』とか、『ブログデビュー』とかさ、『ブログ更新したわー』とかね。
言いたくて。
言いた過ぎてね。
その響きだけで始めたからさ…。
目的もなくてさ…。

ね?

でさ。
すぐ下ネタ。
開始早々、下ネタ。
ウソでしょ?
なんで?
なんでもう風俗嬢のおっぱいとか、吸っちゃってんの?
どうした、テテコ?
ほら、なんて言うの?
オシャレな?  そう、OL受けするような?
山内あたりのOLに。
そんなブログ目指そうって言ったじゃない?
言ったよね?
なに一発目で風俗嬢のおっぱい吸っちゃってんの!?

ほらね?

このブログの目的は分からないよ。
このブログの目的は分からないけど、知り合いにはね、観られちゃいけない事だけはね、分かったの。うん。

どうすんの?
もうさ。
誰にも言えないから、ここで言うよ?

テテコ、ブログデビューしました!!