拝啓、前略、親愛なるテテコ様-。

(*˙˘˙) 下ネタじゃねーか…。

5。田代のマーシー。

やぁ、みんな、テテコだよ。

とは言え。

読み返すのは自分くらいだから。
やぁ、テテコ、テテコだよ。

やだ、冒頭から淋しい…。

まぁ、テテコだけでいいから、聞いてよ。
あ、あのね。
今日は電車の『女性専用車両』について、考えてみたの。

知ってる? 女性専用車両

それはね。
※ある一定の時間帯、男性客を弾くことのできる特殊スキルを持った、他の車両から、『あれ? あいつレアじゃね? レア車両じゃね?』って言われる、都心では割りと見掛ける、実際、レア度☆2つくらいの車両だよ?
EXILEで例えるなら、右から3番目だよ?

そんな女性専用車両なんだけどさ。
最近、知ったんだけどさ。
法的効力は無いらしいよ?

テテコ、分かる?

つまり、女性だらけの車両に飛び込んでも、罰せられないらしいよ?

うん。そうなの。
分かった?
分かっちゃった?
想像できちゃった?

凄いよね。

女性のみが吸った酸素で満たされた、もう、それだけで特殊車両。
ドアが閉まる直前を狙って、車内に突入。
ふぅ、危なかったぜ、という技とらしいジェスチャー。
駆け込み乗車はお止めください-』そんな車掌の車内アナウンスよりも、来たぜ、予想通り、と-。

咎(トガ)める女性たちの視線に針の筵(ムシロ)

嗚呼…。
始まったよ、ママ。
せめて1駅、1駅だけでもいいから、このご褒美タイムを堪能させてくれ!!

あと、ママ、生まれてきて、ごめん!!

そう…。

そんなプレイが実は合法!!

凄いよね…。

その手の性癖をお持ちの男性の方。
宜しければお試しをって感じ。

まぁ、そんな性癖の男性なんて、『あれ? マゾじゃね? マゾヒストじゃね?』って言われる、都心では割りと見掛ける、実際、レア度☆2つくらいの男性だからね。
AKB48で例えるなら、後方2列目だよ?

ここまで言っておいてアレでだけどさ、ほら、テテコはノーマルじゃない。
だからテテコは、スカートの盗撮とか、慎(ツツ)ましい方での合法を探そう。
ラッツ&スター(シャネルズ)に例えるなら、右から3番目だよ?